廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


春休み少ないな~。。。
まぁ、冬休みよりは長いですけどね(笑) GW休みが何気に長いしこの学校ww

んで、来週から学校です。大学2年です。よく進級できたな私
寮には1年生が3人?ほど入るとか。うわー・・・絶対仲良くしないよな(マテ
交流する時なんてあんまないし、風呂とか一緒に入るの嫌だなぁ
あと来週は・・・とある企業の一次試験あります。筆記と面接・・・
筆記はまだなんとかなるとして・・・面接・・・もうだめだ(ぁ
誰か代わりに受けてええええ(パァン
日常 | 2008/04/01 13:57 | コメント(2)





おま、面接くらいどーにでもなるだろwww
とりあえずちゃんとしときゃいいんだ、うん
ヘマしたらオアターだけどな(´・ω・`)
あれだ、手の平に殺って書いて飲んどけ(違
梨 | URL | 2008/04/02 11:14 [編集]



僕の一生が決まるっていうのにどーでもってかww
ちゃんとしてても落ちるのが就活くおりちー(死

いあいあ、殺じゃなくて逝か萌を か か な い か (
柚茶 | URL | 2008/04/02 19:25 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。