廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


あるあるorねーよバトン
あるあるorねーよバトン(ノ゜o゜)ノ




あるあるorねーよバトン

Q1 学校にパジャマで行っちゃう!
A1 ねーよ! 人として恥ずかしい
Q2 ブロッコリーとカリフラワーの区別がつかん!
A2 ねーよ!w どんだけ馬鹿なんだあああ
Q3 公園の洋式トイレって使う気になれん
A3 きれいならあるある。 じゃなきゃねーよ。
Q4 夜更かしすると次の日、何か顔に謎のふっくら感がある
A4 ねーよ
Q5 ソーセージとウィンナーの違いが分からん
A5 ねーよ・・・と、調べてみたらソーセージの仲間じゃないか!>ウィンナー
Q6 ポケモンパンをシール目的で買っちゃう
A6 ねーよ。 てかシールいらない(ry
Q7 金曜ロードショーでルパン三世がやるとなるとワクワクする
A7 あるある! ルパンいいわぁ
Q8 大便は流す。しかし、小便は流さん!(トイレ)
A8 ねーよ。 どっちも流すしww
Q9 大切な時に眠くなるとえんぴつ等で腕をぶっ刺す
A9 あるある。 やりすぎて血がああああ
Q10 リアルに2ch語使う奴がいる(「ちょw」「おまw」等)
A10 あるある・・・
Q11 海に行くと、泳げるけど浮輪使っちゃう
A11 ねーよ。 泳げないから浮き輪使うんだ!(死
バトン | 2009/09/26 23:46 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


