廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ


あれ、これってROブログだったkk -RO-
久々~に溜まってたSS使ってRO記事をば。
まぁリアルで色々ありすぎてROは息抜き程度しかやってないんだけどねっ
091013a.jpeg
ET・魔王モロク・異世界が実装済みです。(何



091013b.jpeg
何故かリヒ↑にいたモロクの精霊型。
プリならほどほどに耐えれた!でも現地で狩りとかは死にそうです(ry


091013c.jpeg
ET楽しいよね(ぁ G狩りで行ったり他Gに混ざったり少数で行ったりー
どんなメンバーで行っても嵐&ハティ階が鬼門orz
ヤファのLPにやられたり、ミストレスのJT無双でやられたりとかも・・・
でもやっぱこの階が一番鬼門だと思うのはうちだけかに(´・ω・`)


091013d.jpegで、全滅した後に起こった不思議な現象(ry
位置ずれのせいか冠→AXにccしてるのに、うちの画面にはずっと冠g
名前は変わってるのに冠が喋ってるように見えるってゆーね。


091013e.jpeg
異世界にも行ってきました。 アンクルとか足止め必須な世界。
殴られたら即死!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。(蹴


091013f.jpeg
あと期間限定イベントで巨大にっぱが出現したり。
悪魔&不死MAPでかなりうまうまだったので、消えて残念。
にっぱはでかくなってもにっぱだった・・・!(何


091013g.jpeg
6つ目のスロットが開放されたので新キャラをー。
初めはクルセだったけど、金稼ぎのためにクリアサに変身っ
錐の代わりにクリでスリッパ狩るのだー(゜ロ゜)
アルデ↑←←のMAPでソロってます。 30分で地塊30個くらい。
一応ギリ黒字ですorz コンバタが高いんだよねぇ・・・w
火コンDCKでごり押し(ぉぃ 効率上げるためにLvあげねばー


091013h.jpeg
試しに梨さんと生2へ。 意外と狩れるーヽ(´―`)ノ
裏切り+オデンマスクで56%追加ダメージよっ オデンマスク優秀だw
Lvアップまで後30人DOPを生贄にー('∇')(死


091013i.jpeg  091013j.jpeg
↑表示エラー集? 赤黒ってなんか呪われてるみたいだよ・・・!
MMO他 | 2009/10/13 12:27 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +