廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


火曜日ってだるいね。。。
嫌な授業がある火曜日ですね、はい(´-` ) 髭とか髭とか髭とか(パァン
何気に書くことあんまないなー 明日は3時限だけど補講がありそうな予感。
しかも3時限目は進学クラスの説明。うち就職やねんけど・・・ぼかぁの1時間返せーっ

ぁ、カケラ遊びをやり始めました。
結構原作とは違う箇所もあってファンにはいいかも
でも鬼隠しであった疑心暗鬼になりそうな要因があまり見つからないですね。。。
何故か知っていたKの夕飯とか。その他もろもろ・・・あー、どうなるのか少し楽しみ

んで、何故か緑茶にはまってきた。日本人はお茶よねー・・・ってもう歳か(笑)
日常 | 2008/01/08 16:58 | コメント(2)





かけら遊び??

かけら集めるやつでしょ??

あー知ってるしってる★
沙織 | URL | 2008/01/08 23:15 [編集]



そうそう・・・ってそのままだしw

ちなみにゲーム話だから多分わからないと思うよ(笑)
柚茶 | URL | 2008/01/09 11:31 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


