廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


同窓会のお知らせ
大学の同窓会のお知らせ・・・が今日届きました。 いや、本当だって!
でも卒業生なんて5,6人じゃね・・・みんな進学してるってばさ・・・
まぁ続きは追記で。





地雷バトンきたー


これを見た人はタイトルに
・mixiやめよかな
・同窓会のお知らせ
・ヒマやわあ
を入れること。
‐‐‐‐‐‐‐

★スタート★
(名前)
空廼(HNですよもちろん)
(年齢)
21
(職業)
●~*
(足のサイズ)
24?23.5もはけそう
(両親はまだ結婚してる?)
まだ大丈夫だ
(兄弟)
兄・妹
(携帯)
Docomo
(メアドの意味)
なんとなく語呂合わせ+イニシャルと記念日
(待ち受け画像)
はむすたー!
(ストラップ)
熱○神宮のお守りとミッキーとシンプルなやつ
(財布)
ブランド物に見えそうなやつ!
(レシート入ってる?)
2枚くらい・・・
(どんなバック?)
黒の大きめバッグ
(バックの中身は?)
財布・MP3・ポーチ・鍵・ハンカチなど・・・
(手帳持ってますか?)
あるけど使ってないや
(髪染めてる?)
少し暗めな茶にした
(ピアスあいてる?)
痛いしケアだるい!
(ジェットコースター好き?)
ちょーたのしいいいいい
(お化け屋敷好き?)
あんなものこの世から消えてしまえば(蹴
(どんな筆記?)
丸い小さい読みにくい。
(好きなおにぎりの具は?)
ひじきご飯のとか混ぜ物がいいなぁ
(好きな花は?)
のばら。 ああっ石投げないで!
(好きな飲み物は?)
果汁100%系・林檎の天然水・ストレートティー・カクテルとか果実酒(ぁ
(お水/ホストに見間違えられたことある?)
ねーわw 高校生ならあるけどwww
(嘘ついたことある?)
ある。無いとか言った人は偽善者だ!(死
(男の玉を蹴ったことある?)
ないない
(誰に似てる?)
・・・うーん
(新聞読む?)
テレビ欄!
(シャイ?)
人見知りする照れ屋です
(よく喋る方?)
相手による。
(星に1つだけ何願う?)
宝くじ当たりますよーに(億単位で
(一番長いマイミクは?)
だいたいみんな同じくらいな気が・・・
(昨夜何した?)
リンカーン見つつG狩り?
(一番最近読んだだ本)
シューピアリア†(クロス)1巻
(一番最近観た映画)
ヤッターマンのDVDかに
(一番最近泣いたのはいつ?なぜ?)
この前ぐらいヽ(´―`)ノ(ぇ
(一番最後に食べたもの)
みかん
(一番最後に電話した人)
彼氏様
(初恋何歳?)
小学生低学年?
(覚えてる?)
うーん・・・
(まだ好き?)
ないわw
(惚れやすい?)
一途ですよっ
(一目惚れする?)
ないない
(ビビビ!信じる?)
来た人には来たんだよ
(タイプは?)
優しくて甘えさせてくれる人
(年上好き?)
年上は素敵だよね(ぁ
(告白する?)
する→玉砕
(ファーストキスは?)
遅かった・・・で、何か?(ry
(抱きしめるの好き?)
するのもされるのも好き(ぉ
(ペアルックいける?)
パジャマとかアクセだけなら・・・!
(恋人にこれだけはして欲しくない事は?)
浮気と悪意ある嘘(隠し事)と我慢?
(何フェチ?)
なんだろう・・・ 声とか?
(どんな服装すき?)
大抵なんでも着れる
(どんな体型すき?)
普通でいいじゃん!
(浮気された事ある?)
ないない
(束縛する?)
してるのかしら?どうなんだろ
(束縛されるのはいける?)
されるなら自分と同じくらい相手にする(ぁ
(元恋人からのプレゼント残しておく事許せる?)
愛用してたらさすがに嫌だなぁ・・・
(たばこやめてって言われたら?)
やってません
(今までの恋人何人?)
今の人のみ。
(今着てる服)
古着系シャツと短パンとタイツ
(ぱんつの色は?)
・・・!(確認
(今のムード)
世知辛い世の中だ・・・
(今の匂い)
風のにおひが
(今の髪型)
自然ヘアー(何
(今やりたいこと)
特には。
(送り主の事どう思います?)
きっと前世は車だよ、うん。
(疲れた?)
つーかーれーたー(ぁ



言いましたが地雷バトンです。
正直に見たとコメントして下さい。
嘘つきは嫌いです


↑はバトン文デフォのコメントね(ぁ
バトン | 2009/10/21 17:05 | コメント(3)





前世は車じゃなくオムライスだしっ
レイダー | URL | 2009/10/21 22:39 [編集]


NoTitle
みてないみてないみてないみてない
アル | URL | 2009/10/22 08:24 [編集]



高校生じゃなく中学生だろばーろー!
梨 | URL | 2009/10/23 08:37 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


