廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ


この日記、一部のマイミクさんに公開してます・・。
まぁ、ブログだから一部どころか無法地帯なんだけどね!(死
♭んのとこで踏んだのでやってみる(;゜ロ゜)





【ルール】
これみたマイミクさんは全員やってください。見た人はコメントのこして自分もやる事。
タイトルは…「この日記、一部のマイミクさんに公開してます・・。」にしてください。足跡のこります。地雷バトンです。
好きな人(異性)に言われたと思って答えてね


質問は消して。
→質問無しで書いてたらわけわからんでしょう(



1私(俺)の事好き?
→好きですがなにか(´・ω・`)

2どこが好き?
→あれとそれとこれと(ry

3キスしていい
→キムチorニンニク後は嫌です。

4元カノ(元カレ)に『寄り戻そう』って言われた。どうしよう?
→きっと空耳だよヽ(´―`)ノ

5来年、引っ越しするんだ
→新居はどこに(ry

6好きっっっっ
→知ってます('-')

7私(俺)のこと.どん位好き?
→そういうことは聞かないもんです

8死にたいよ…
→生きるほうが戦いだっ(蹴

9ずっと好きで居てくれる?
→ずっと好きで居てくれる? ('-')(ぁ

10好きな人に一言
→ちゃんと休みましょうzzz

11最後にバトンの送信者と直メしたい?
→直メとかしてるがね(ry



嫌いな奴(異性)に言われたと思って答えてね
質問は消して
→なら送るな(・ε・)

1私(俺)のこと嫌いでしょ?
→どうでも良すぎて考えたことも(ry

2どこが嫌いなん?
→だから1と同じくどうでも良すぎt(ry

3殴っていい?
→メリケンサックつけてフルボッコにするわよ?

4元カノ(カレ)って言われたいでしょ?
→そんな記憶ふっ飛ばしてやる

5来月.金かして
→じゃあ今すぐ私に金をくれ

6お前ウザイ
→自分のがウザイのに気づいてないんですねwwwwはいはいお子様w(死

7しね…ごめん今の独り言
→なんで生きてるの?('-')あ、今の独り言(ry

8しにたい
→とりあえず死ぬ前に目の前から消えてください

9ずっと嫌いでいてくれるよね?
→めんどくさいから早くどっかいって(ry

10嫌いな奴に一言
→シネバイイノニ('-')あ、今の独り言。

11バトンの送信者を殺したい?
→殺す気なんて沸きません。てか殺る前に殺られそうだ

12今嫌いなひといる?
→うざいのならいっぱいいるねー


まぁ、ふざけた部分も書きつつ以上ーヽ(´―`)ノ
バトン | 2009/12/13 19:39 | コメント(2)





後半のバトンやる意味あったのか?ww
ガーヴ | URL | 2009/12/13 23:42 [編集]



セットだったからやるんじゃないかなぁ
空廼 | URL | 2009/12/15 10:32 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +