廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


あまりSS溜まってなかった  -RO-
むしろいつか晒してやる!的なSSばっかりでした(笑)

091215a.jpeg
今更ながらHPで異世界クエしたどーヽ(´―`)ノ
南国3は景色も良くてまったり平和でいいところ。




lω・)ROニュースは・・・
*1つ目*
前々回行ったETで、鬼門の40F(ハティ&嵐)を越えて50Fまで行きました。
水&風Mobはwizの敵だわマジで('д') メテオがほしくなる・・・
そこはLovだろって? 水MobはJTでいいけど、風だと対処がなぁ。
次はまた新たな壁がでないことを祈って昇りましょう!

*2つ目*
そして異世界パッチ第2弾が実装した日のこと。
091215b.jpeg
あれ、中型アバが2つに見える・・・(⊃д⊂)ゴシゴシ
そうです。増えてましたwwww ロストはしてませんでした。
これはお金になる('-')! と、露店で出しても未だ売れない・・・w

*3つ目*
アサを消して、スリッパ用モンクを作成(またか
コンバタ代でかいし錐借りたときのログより全然稼げない・・・orz
ので、ハッケイ1確モンクを(0_0) しかし特化武器で結局は前払い(笑)
初の50転職を目指す~ヽ(´―`)ノ (過去最大は49転職
モスコで稼ごうとジョブ43くらいからクエスト三昧。
気づいたら70/50に(笑) 追い込みは鳥とビンゴクエでした。
091215c.jpeg
だるーいキノコ採りをやってー・・・
091215d.jpeg
無事に転職!
今はまだ特化武器がないので、スリッパを火ソドメで2確ハッケイ狩りしてます(死
もうちょいで溜まるのになぁorz
MMO他 | 2009/12/15 11:14 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。