廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


久々に暴れてきました -無双-
セルフィ側の日記を書いていると、ブログの方が疎かに・・・
ネタがあまり無い&ズボラなんだからしょうがない!(蹴


まぁ、昨日の話をー。
まむに呼ばれて久々に無双onlineをしてきました。
半年以上は確実にやっていないはず(笑)
劉備が蜀になってましたもん(゜ロ゜)
一度劉備ダメになったからか、再び勢力選択。
身内がいる呉に飛び入りしてきました。
久々過ぎて操作がわからない!(蹴
視点切り替えや瓢箪の使い方すら忘れるというオチw
何度かやって慣れましたけどね。

んで、ちょうどよく校尉試験受けれるようになってましたヽ(´―`)ノ
所属武将は凌統で!好きな武将なので殴るの気がひけr(パァン
まぁ、両節棍なのでリーチ短くて助かりました。 ギリギリ赤HPで撃破!
蜀の時は趙雲だったので近づく前にぶっ飛ばされてましたorz

夜中だったので誘ってもらったのにあまりできなくて残念(´・ω・`)
MMO他 | 2009/12/22 16:50 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


