廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


2009より一歩前進2010
今年は色々あり過ぎました。悪い意味の方が多かったかな…(苦笑)
来年は一歩、いや二歩三歩前進できたらいいな。

今ある大切なものを守りつつ来年こそ「良い年だった!」と言えるよう頑張ります。
だから今年は最後まで甘えてきてもいいよね(*・ω・*)(蹴


と、真面目やら不真面目に書いてみる(笑)
で、すごくすごく今年中にできなくて後悔してることは…
ワンピ全巻買って読み尽くせなかったこと…!!(死
微妙にネタバレすると気になってしょうがないんだorz


ま、こんな面倒な娘ですが… 今年一年間付き合ってくれてありがとう!
来年もよろしくお願いします(゜-゜) よいお年を!
日常 | 2009/12/31 20:33 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


