廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ


人生初の
縁が無いと思ってた二日酔いになりました(笑)
関節が痛くて、インフル!?と心配になりましたが熱は無し。
関節痛も二日酔いの症状らしいですよ。頭痛とか気持ち悪い系じゃなくてよかった!
もっと飲んだ日もあったんだけどなー。やっぱ巨峰酒ロックがあかんのか!

っと、昨日は高校の連れと新年会でしたヽ(´―`)ノ
駅前のわらわらにて飲み放題とモツ鍋とか色々食べて飲んでー。
モツ苦手なので野菜ばっか食べる私(笑)
シメはラーメンでした。普段が煮込みすぎなのか薄味で物足りないw
や、飲みすぎて味覚がダメだったのかわからないけどww
飲み放題なのに5杯しか飲めず残念。お腹が冷えるとペース落ちるねぇ・・・
温州みかんサワー・巨峰酒ロック・ゆずみつサワー*3杯でした。
もういつどこに飲みに行っても柚子は外せないね!

二次会はボーリングーと思いきや急遽カラオケに変更。
みんな、飲み会のときは身分証明書を忘れずに(ry
周りが上手い中、私一人デスボイスを披露してましたw
音痴は直るはずなんだけどなぁ・・・どうしたもんやら。
ジャンヌのShining rayが私的には得意なんですよ!(私的にね、私的に。
アニメPVがきたときは・・・メンバーがメンバーだったので地雷orz
きっと普通のPVならスルーだったんだなぁ(笑)
歌を知った後でOPの曲だってことを知ったんだ。不可抗力だよ!(何
でもまぁ、他の人がチョッパー歌ってたし別にいいのかしら(・~・)
万人ウケする歌も練習しないとですねぇ・・・w
結局ジャンヌとGReeeeeNしか歌ってないやw
日常 | 2010/01/11 11:05 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +