廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


まとめ買いと大人買いの違い
きっと買うものの種類の違い?とふと思った空廼です。
消耗品→まとめ買い 娯楽→大人買い
んー・・・娯楽だって大事だよ!(何

ふらっとやふーの求人見たついでにオークションをちらり。
OPがほしくてしょうがないんだけど、なんかオークションは怖いので・・・w
兄貴に言わせると面倒らしいし(笑) でもどうせなら全巻一気に読みたいんだ!
やっぱamazonかなんかでちまちま一冊ずつ買うしかないのかっ(゜ロ゜)
で、ショッピングもついでに見たらまとめ買い普通にあったという(笑)
漫画全巻セット専門店とかあるんだなぁ・・・知らなかった!
定価+α(送料とか代替とか)だけど、新品セットならまぁいいやって感じにw
とりあえず開き直ってバイト探そう。周りでバイトの連れ多いし怖くないよきっと(ry

日常 | 2010/01/12 12:29 | コメント(2)





OPねw映画面白かったね(笑)
あのドクロ剣士は素敵すぎる!
ヨホホホホホー

てか今週カラオケ行くべ!
どっかの修造 | URL | 2010/01/13 03:15 [編集]



ちょ、修造ww

はーい(゜-゜) のんびりカラオケだね♪
屋内ぬくぬく~★
空廼 | URL | 2010/01/13 13:12 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


