廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


三日坊主?
三日続いたとしてもその先が続くかはわからない。
つまり、一週間で続かなくなるときもあるということだ。

真面目風に書いてみた。
でも結局のところはたいした内容じゃないけどね!(笑)
また懲りもせずサイトを作ってしまった・・・
確か前のは去年の2月末に作って3月の初めから手付かず(蹴
ネタはあったけど書き起こすのがだるかったのが一番の理由かもorz
んで、今回は携帯の方で作ったり。
携帯だからってスイーツ(笑)小説は書きませんよ?
映画しか見てない人はわからないだろうけど、原文は読めたもんじゃない(パァン
小説なのに顔文字に絵文字、wやvや///とか!
文章だけじゃ表情じゃ動きが表現できないってことですね。
自称物書きのくせにうるさくてごめんなさ(ry

とりあえず話を戻しますorz 結論からいうとですね・・・
三日(連続更新・ネタ書き起こし)続いたけど、これから続くかなぁ(´・ω・`)
続くといいな~ ってことを書きたかっただけでs(蹴
日常 | 2010/01/23 23:33 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


