廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ


初出勤
という名のオリエンテーションでした。
この不景気な世の中、なかなか職にありつけない…
なので景気がマシになるまでバイトすることにしました。
自分は絶対ならねェ!って思ってたフリーターですよ、はいorz
景気早く回復しやがれー!(ぁ

とりあえず新人&フリーター仲間が居たのでひと安心でした。
日常 | 2010/01/29 17:49 | コメント(3)





ここmixiじゃないから本名で呼ぶの本当にやめてorz
これ言うのもう3回目だよ・・・?

大学なら求人票くるからまだマシよー(笑)
だから就活がんばれ!

放火したら田舎だしすげー燃えそうだな・・・(笑)
空廼 | URL | 2010/01/29 23:37 [編集]



ほほう、本名知らんかったわ
そんな名前なんかーってことになるので
ぶっちゃけ個人情報だだ漏れになるので、
個人名は言わない方がいいぜ
一応謝っとくかもしくは修正したほうがいい
さて忠告はここまでにしておいて

まー景気は後2年くらいしたら回復するんじゃね?
♭なような物 | URL | 2010/01/30 18:23 [編集]



二年後か… 長いなやっぱ(´ぅω・`)
宝くじ当てるしかねーわ!(ぁ

そして多分レス見てないと思うんだ…
見てたら3回も言わないorz

空廼 | URL | 2010/01/31 21:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +