廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


仏の顔も
何度まででしょうか?^^
わからないお子様はPlease back! もしくはGet out!

とても私信です。たった一人に向けて。

ここはmixiじゃないんです。ブログです。
不特定多数の人間が見るんですよ。お互いに知らない人達とかも。
そんなネットの世界で私は「空廼」というHNで活動しています。
本名は個人情報ですよね?
授業でやりましたよね?むやみに個人情報を晒すな、と。
私は今まで何度「本名を書かないで」と注意したでしょうか?
はっきり言って、とても不愉快。

本当に呆れました。
同じく呆れた私の友人まで忠告してくれたと言うのに。
大袈裟にしたくないので今まで記事ではなく、コメント返しで注意してきました。
その人を逆に晒される立場にしたくなかったから。
見てないなんて言い訳知りませんよ。もう限界です。
メールで本人に言うなんてしません。
ダルいしそこまでブログ見てほしいわけじゃない。

そろそろアクセス禁止かコメント削除します。
嫌なら何かしらアクション起こしてください。
電話されても取りません。上記より酷い対応したくありませんから。


日常 | 2010/02/05 16:26 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


