廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


一緒に燃えてきました(逝 -暴走中のため危険-
まだ燃え尽きてないぜ!(死 はい、黙りますごめんなさい。

最近昔の自分に戻りつつあります・・・ いいんだ。自由に生きるんだ私!(何
今の時代、こっそりファンに熱狂的ファン、隠れヲタも公認ヲタだっているんだ。
そう、開き直ってしまえば何も怖くない!

ということで、「こいつ・・・頭がもう(ry」という嫌な予感がする人はUターンをヽ(´―`)ノ
「何があってもひかないぞ★ドーンとこい!」って方だけ追記にどうぞ(笑)





いまローソンでOPフェアがやっててですね・・・
やっちまった(;゜ロ゜)
100206a.jpeg
財布が軽くなったけど・・・後悔はしていない!
みんな自分の気持ちに素直にならないと駄目だよ(蹴


100206b.jpeg
ちなみに一番のお目当ての品。いま旬の兄ちゃんです(蹴
しかし本誌もコミックもまだ読んでない・・・アニメ(序盤)だけの知識とかorz
私が買うまで、ネタバレコメントだけはお願いだからやめてください(土下座
あ、チリソースは苦手です。食えません(なら買うな でも・・・でも欲しかったんだ!
一緒に燃えてみないか?の誘いに負けて、やっと3分の1くらい消化orz
辛い!辛いよ兄ちゃん!・゚・(ノД`)・゚・ 辛いってかニンニクがきついよ!
でも頑張って湿気らないうちに食べきるからね・゚・(ノД`)・゚・


100206c.jpeg
可愛すぎるトナカイ食品(蹴 どちらも味は当たりでした。
でもわたあめ→ココアドリンクの順でいくと、ココアの甘さが消える(笑)


100206d.jpeg
兄ちゃん買ったので弟も!(逝
ええいうるさい!兄弟はいつも一緒なんだよおおお
まだ食べてないけど、BBQ味にハズレは無さそうなので安心。
てかなんで手配書なのにあんなに笑顔なんだろう・・・!


100206e.jpeg
きっと一番酷い扱いのサンジさんお手製(らしい)ミルクティー。
味は濃いめですね。兄ちゃんチップス食べるときの救世主(ぁ
サンジの手配書だけこの扱い。ひ、酷すぎる・・・!w


暴走ちゅ | 2010/02/06 21:24 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


