廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


まわるまわる~
目じゃなくて酔いが(ry 久々に酒飲みました。
いつも柚酒1:湯2なんですけど、残り少なかったので全部いれたら2:2か3:2に。
あれだね、しばらく飲まないと弱くなるって本当だ。
軽く酔って眠たくなってしまう事態に。おかしいな、私まぁまぁいける方なのに!
飲みに行きたいぞこのやろー(蹴 誰か暇そうなのいないかしら(´・ω・`)
日常 | 2010/02/16 00:04 | コメント(3)





運転係ならこのオレが(

お酒じゃなくオレンジジュースなら。。。ねorz
レイダー | URL | 2010/02/16 01:59 [編集]



土曜に飲みにでも行く?

うまい居酒屋あるよ(0w0)b
どっかのッアー | URL | 2010/02/16 02:48 [編集]



>どっかのッアー
ど、どこのッアーですか!(゜ロ゜;)
飲み行きたい~w でも給料日まで待ってほしいな(*> <)(ぁ

>レイダー
運転係ですって・・・!運転手いるなら半端無く飲むよ?w(蹴
オレンジジュースにリキュール入れとこうヽ(´―`)ノ
空廼 | URL | 2010/02/16 22:06 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


