廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


変換バトン
暇だったのでコミュから拾ってきた~(*ノ・ω・)ノ




※強制バトンです。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能の優秀さを試すバトンです。
※書かれている文章を一度だけ変換して書いて下さい。
※()の中び読み仮名を入力してください。


1.『神は死んだ(かみはしんだ)』
髪は死んだ
・・・アッー

2.『十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)』
十一時二十八分急病
急だから急病なんです。

3.『君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)』
君もかがみ身にきたの?
鏡は身につけれません・・・

4.『分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)』
わかったロリコンは日本の文化だ
日本ってか男の文化っしょ?(死
 
5.『ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)』
ラーメン味最低
ハズレだったのね・・・

6.『豚角煮丼(ぶたかくにどん)』
豚核に丼
核丼!豚さん特攻~

7.『見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)』
見ざる岩ザル聞かざる
岩猿・・・新種ですか。

8.『ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)』
ノリノリで恋い慕い

9.『ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)』
堀江問題好き
どんな問題(ry

10.『ジミヘン(じみへん)』
地味変

11.『浅香唯(あさかゆい)』
朝痒い
いつもお布団は清潔に

12.『二往復(におうふく)』
におう服
きちんと洗いましょう

13.『福袋買った(ふくぶくろかった)』
腹部黒かった
腹黒(;・ω・ノ)ノ

14.『怪盗ルパン(かいとうるぱん)』
会と売るパン

15.『委託内容(いたくないよう)』
痛くないよう

16.『結婚・・・したい(けっこん・・・したい)』
結婚・・・したい

17.『彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)』
彼女のデスマスク長
どんな上司。

18.『四年二組(よねんにくみ)』
ヨ年二組

19.『岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)』
岡山県多摩の死体
殺人事件ですか

20.『黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)』
クロウ詐欺ちゃん
バトン | 2008/04/11 15:41 | コメント(3)




∥ω・)
何も見てない何もみてないいいいい
うちのちょー賢いぱその性能が明らかに(
ばーすもどき | URL | 2008/04/11 17:43 [編集]



不覚にも鏡と黒うさぎに反応しちまった…
れいだ | URL | 2008/04/12 12:18 [編集]



ばーすぱその賢さが明らかに!

黒うさぎってなんかあったっけか・・・?
柚茶 | URL | 2008/04/14 18:41 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


