廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ


化けると書いて化粧
化粧しても変化無し。化けれない私が通りますよ(ry
なのでナチュラル過ぎるナチュラルメイク人間ですorz
狭すぎるアイホールと奥二重をなんとかしてください(死
そしてビューラーが苦手な駄目女子…
うーん、もう春だしコンタクトだからなんとかしなきゃなぁ。
もう眼鏡で誤魔化せないわっ
日常 | 2010/03/02 14:07 | コメント(3)





おまえをバッシバシ(睫毛)にしてやろうかああああ(
梨 | URL | 2010/03/02 15:04 [編集]



人それぞれだろうけど…ナチュラルのがいいとおもうけどね^^;

化粧したら後々ふけやすくなるから薄めのがいいよー
レイダー | URL | 2010/03/02 16:17 [編集]



梨>
バッシバシっていうかモサモサしそうで嫌だ(ry

レイダー>
知ってるかい、素っぴん(或いは素に近すぎるナチュラル)は女の品性が疑われるんだぞ(´-ω-)
空廼 | URL | 2010/03/02 22:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +