廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


携帯依存症?
ある意味依存してますが何か?(死
バイト先でさぁ・・・やっちまったんですよ・・・
貴重品用ロッカーに・・・携帯と財布忘れてきたんだよい!
通勤中にネタをカチカチ打ってて、帰ってからまとめようと思ってたのにっ
メールとか電話とかはそんなしないから不便ではないんだけど・・・
私のモーニングコール(目覚まし)がね、携帯のアラームなんだよね・・・!!
しかも15分刻み(+スヌーズ付)ぐらいでいっぱいかけてるのさ・・・
寝起き悪くて1回のアラームじゃ起きれない。夢の世界の住人だから(逝
多分無しじゃ起きれないorz これってある意味依存症だと思うんだ。
面倒だけど明日車要るし、朝一で取りに行くよい・゚・(ノД`)・゚・
日常 | 2010/03/25 00:34 | コメント(3)





ロッカーの中でアラーム鳴りっ放しですね!!
普通な曲や単なるアラームならいいがアニソンとか流れようものなら…(以下自粛
スラストorハルピュイアorトキシック | URL | 2010/03/25 01:52 [編集]



そして充電が切れてるわけですね
♭なような物 | URL | 2010/03/25 01:55 [編集]



わお。なにこの、ドジネタに突っ込む方たちはっ(ぁ

♭>
や、充電切れてなかったよ!
そんなに使ってなかったしね(=・ω・)

ハルさん>
毎日同じ時間に起きないから、毎晩いちいちセットしてたり(笑)
アニソンはまだ使ってませんよっ!
飛び起きるように電話と同じ着信音とかとかw
ゆず | URL | 2010/03/26 00:07 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


