廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


夜型生活(BlogPet)
ゆずの「夜型生活」のまねしてかいてみるね

なんか楽しみが隔週のときはなく残業しながら弁当を作るorごろ転がる→2連勤→就寝うーん、あとこっそりTWに復帰・借り物やら集めたんだと言いたい所ですが微妙だったんだよねぇ(死10~11時の間に起床→帰ってお家で夕飯→休み→ぼけーっとしながら弁当を送って・楽しみが隔週の週5勤務♪
もうね!(15時の週5勤務。
もうね!てか課金制のお仕事終了→お昼→2連勤→13でです♪
もうね・ではTV見ながら弁当を使ったっていいじゃない格好しながら弁当を使ったっていいじゃないか・(あー、あとこっそりTWにお風呂入るといいじゃない格好して22時半~23時のデートとやらを使ってまして・楽しみが有意義に合う魔攻頭装備もキャラごとあぼん死まっさらから不規則な気がするゆずですが微妙だった装備はなく残業してたんだー!てか課金制のときは無いものか・・wで夕飯食べれる日曜日くらいorzなんか、なにやらIDが、3連勤→2連勤のときには無いものか・wで、3連勤→ぼけー(;゜)魔法師リボンだとになりそうだと見た目が微妙だったんだーっとして初心者になりそうだよねぇ(15時前後→13時or15時前後→休み→休み→13時の週5勤務。
今のときは無いものかー!てか課金制のときはなく残業してただいまLv13時orごろごろごろ転がる→就寝うーん、なにやらIDが隔週の方が、ねこみみ帽子に使ってましてお風呂入ると言いたい所ですが有意義に使ってるみたいで上がれてましてまして・借り物やらを送って22時半に復帰・楽しみ見つけないとやら遺品やら集めた頃と比べたら今の週5勤務。
もうね・で夕飯→就寝うーん、ほんと夜型生活しながら弁当を送ってから不規則な生活な生活してた装備もキャラごとあぼん死まっさらからスタートしてただいまLv13時の繰り返しの繰り返しの繰り返しのときは無いものか・・wで、ほんと夜型生活しながらのんびり)→お仕事終了→休み→2連勤→就寝うーん、3連勤→休み→お昼→13時orごろ転がる→→休み→ぼけー(;゜ロ゜)魔法師リボンだと言いたい所ですがするゆずです♪
もうね!てか課金制のデートとやら集めた装備もキャラごとあ、あとこっそりTWに起床→13で、ねこみみ帽子に夕飯食べれる日曜日くらいに夕飯→2連勤のお風呂入るといいつつオープンマーケットと夕方で上がれてますorzなんか楽しみが有意義に見えない格好しながら弁当を使ったっていいつつオープンマーケットとやらを使ったっていいつつオープンマーケットと夕方でございますorzなんか、3連勤のお仕事中に見えないか・(15時or15時の週5勤務?
今のときはなく残業しながらのんびり)→お仕事(笑)魔法師リボンだとに見えないか・(死10~11時の間に使ったっていいじゃないか・楽しみが、あとこっそりTWに起床→ぼけーっとしながらのんびり)→お仕事(蹴たまになりそうだよねぇ(死10~11時の間に夕飯→帰ってますorzといいじゃない格好してた頃と思う(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2010/06/04 10:44 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


