廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ


うーあー・・・面倒orz
そろそろ「起床→弁当作成」がだるくなってきたゆずです。
寝起きだとだるいんです・・・。じゃあ早く起きろよとか言わないで!(蹴
コンビニ弁当よりスガキヤのが安くて経済的だと思う私はもう駄目だw

今週は水曜休みで日曜日まで4連勤コース。
土曜日は休み予定だったんだけどな・・・人がいなさ過ぎて出勤orz
真昼間から友達&後輩と遊びまわりたかったよー!・゚・(ノД`)・゚・
月曜日は休みだといいな。多分出勤だけど(死

あとがんほ経由でやってた@ゲですが・・・
mixiのやつ一本でやろうと思ってお引越し計画中。
アイテム移動が量が多くてお金かかりそうでだるいですね・・・
まとめて送れればいいのに。まぁ、今日給料日だしいいか・・・。

TWはちまちまやってます。
ネタで作ったイスピンが強くて強くて・・・w
ついメインをテチからピンに乗り換えちゃったくらい。
武器が出ないのでまだ新入生の刀とか!いい加減に出てくれよ(*ε* )
そしてクラブに入りたい気がするけど低IN率過ぎて入れるとこがない(ry
まぁ、自由民でいいかぁ_(._.)_
日常 | 2010/06/15 11:34 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +