廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


月末
あっという間に月末ですよ。
ほんと、だらだら更新過ぎるよねこのブログ(ry
気づいたら月に4,5回しか更新してない!
まぁ・・・ネタが無いからしょうがないね、うん。

そろそろ本気で運動しないとーと思ってます。
思うだけで終わってるけど(笑)やばいんですよ!
夜遅くまで仕事→朝遅い→すぐまた仕事(ry の生活なので
早起き?仕事前に運動して疲れる?無理!な精神をどうにかしないと。
お腹と足の脂肪を落とすべくこの前ジャージ買いにDEPOへ!
・・・なにこの高価な代物はっ(;゜ロ゜)!! 上下セットで\9990は高い・・・
こんなに高いのね、ナイキとかアディダスってゆーブランドは・・・orz
結局買わずに今に至る、と。ジョギングかウォーキングしないとなのに・゚・(ノД`)・゚・
もうすぐ7月だし、夏だし・・・。海やプールにも行けませんよっ
てかもっと酷いときにプール行っちゃったけどっ(死 今年は頑張るんですorz
旦那が試験で1ヶ月会えないうちになんとか・・・なんとか・・・!
せめて標準体重まで落としたいなぁ・・・orz
日常 | 2010/06/28 11:15 | コメント(1)





ウォーキングマシーン買おうぜ!
我輩も体重増えててピンチなのだよ/(^o^)\
梨 | URL | 2010/06/28 11:54 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


