廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ぼちぼちと -TW-
浦島太郎生活なtwでの近況。
100705.png
相場わからない!狩場のランクが変わりすぎ!どこ行きゃいいんだ(゜Д゜)
って感じで、ぼちぼちとレベルを上げてます。
やっとこ45になりました(´・ω・`) 週1・2ペースだからしょうがない(笑)
夜遅く帰ってくると、少しTV見たら就寝時間だしね・・・
顔見知りだけどあまり話したことない知人様のクラブに入れてもらってー
楽しくクラチャしながら(というより眺めながら?)がりがりソロ狩りです。
とりあえずレンタルした武器を返すべくLv上げないとなぁ。
MMO他 | 2010/07/05 11:19 | コメント(5)





TW、どの鯖でやっとるんー?
きゅん | URL | 2010/08/28 22:15 [編集]



TWなつかしいー
ゆずちゃんも、きゅんもなつかしいー
たーちゃんですよ | URL | 2010/08/31 00:11 [編集]



うわ!たーちゃん久しぶりすぎる!!
お元気??
きゅん | URL | 2010/08/31 22:41 [編集]



二人とも久しぶり~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

きゅんはこそこそ覗きに行ってるけど、
たーちゃんは久しぶりすぎてびっくりw
ヽ^シ'ω')ノシ元気元気~?

ちなみに鯖はガナポリーのままだよ~^^
ゆず | URL | 2010/09/03 00:33 [編集]



こっちも元気~!!生活には色々変化でたよ~
(よければブログ「たちぇ缶」みてみて♪)

ガナポリーなつかしー
またこっそ~り、
ゆずちゃを探しにいっちゃおっかなぁ(^^*なぁんてね
たーちぇ | URL | 2010/09/05 23:54 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


