廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


非対称
はい、アシメにしたけど誰にも突っ込まれないゆずです(ry
髪の色と切った?とはみんな言うけどね。地味すぎたか!(;゜ロ゜)
でももっと主張するとパンク・ロック系のしか着れなくなるという・・・困ったw

今月は癒しの無い生活、現実逃避するべく変な方向に暴走してます(死
とりあえずー・・・
・うみねこEP7は予約済み!まだかーまだかーっと待ち遠しいっ
・期待大の某アンソロの通販開始翌々日(てか昨日)に早速申し込みっ
・twでピンのCPをしてたのにいつの間にかマキシにきゅんきゅんしまくってたっ(死
うん、おかしい方向にヽ(´―`)ノ どんだけ荒んでんの私(ry
あと2週間の間に頑張って更正します・・・。

よし、給料も出たし大須でなんかごっついのとか可愛い服買っちゃうぞっ!(蹴
日常 | 2010/07/17 01:09 | コメント(1)





アシメにしたの!?一体どんな風になってるんだろ・・・w

癒しねぇ・・・俺も癒しほしーわorz
たまには連絡してきてよw
絶王 | URL | 2010/07/19 17:02 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


