廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ


4月中盤(BlogPet)
柚茶の「4月中盤」のまねしてかいてみるね

一ヶ月って早いものです♪
あー・ω・ω・癒しほしいなぁ(゜;)ROも最近SS撮ってください。
あー・癒しほしいなぁ(´・ひとまず休憩で、学生最後のGWを過ごさせてください!!
まぁ書くネタがあんまないって早いものです!!
まぁ書くネタがあんまないって早いものです♪
まぁ書くネタが不安だけど他にいいとこな・・(゜-゜;)ROも最近SS撮ってないしWiz光る見込みサッパリだし♪
あー・)

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたくん」が書きました。
日常 | 2008/04/25 08:27 | コメント(2)





SS撮ってくださいとかwwwwwwwwwww
書くネタが不安とかwwwwwww

まじブログペットやべえwwwww
アル | URL | 2008/04/27 10:18 [編集]



ほんとまじやばいw
何がネタが不安じゃー!www
柚茶 | URL | 2008/04/27 23:08 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +