廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


は?寝言は寝てからにしろよ。それともそのまま逝かせてやろうか?
(;゜ロ゜)



まぁ、こういうのは地雷だと決まってるんだ(死
滅多にキレない温厚な私には難しい御題だね>タイトル


見ちゃった君は
ちゃんと見たって言うこと!
1、147.8cm
2、22歳
3、19歳
4、S.H ・・・普通逆じゃない?(笑)
5、(*ノノ)キャ
6、1人
7、1回
8、誰にだよw
9、いちいち覚えてないねw
10、カピバラさん中毒。ちなみにL5・・・末期患者です(死
11、まぁ・・・それなりに。やっぱ傍にいる時の方が幸せだね。
12、帰宅部?(ぇ
13、後者は近くにないんだよなぁ。マックかしら?
14、興味ないね。
15、興味ないってのww
16、ないわ!
17、くだらない事から悩みまで何でも話せる親友?・・・悪友かっ(ぇ
18、ないわー(笑)
質問は消してね!
題名はキレてる感じにして(笑)
見たあなたは強制だ!
ちゃんとコメしろよ!
いや、してください!


mixiしてる人はメッセで送ります(=・ω・=)
してない人は携帯orPCアドにでも(ry
バトン | 2010/12/12 00:09 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


