廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


飲みすぎた。
少量ずつとはいえ、飲みすぎた・・・。
仕事帰りにリカマン寄って色々リキュールを買ってきました。
色々作るぞーヽ(´―`)ノ(ぉ




¢りんごと蜂蜜のマティーニ¢
2010121219080000.jpg
・ウォッカ 40ml
・アップルジュース 20ml
・蜂蜜 小さじ1
もう少し林檎の味がはっきりすればいいのになぁ。
ジュースの選択が悪かったぽい(´・ω・`)
あと蜂蜜が少なかったかも?
きっとそこらをきちんとすれば飲みやすいはず!

¢スプモーニ¢
2010121219450000.jpg
・カンパリ 30ml
・グレープフルーツジュース 45ml
・トニックウォーター 適量
フロートが上手くいかない!上手くいけばとってもきれいなはず・・・orz
ほろにがだけどとても飲みやすくていいね。.゚+:(*・ω・).:゚+。


¢カンパリオレンジ¢
2010121220120000.jpg
・カンパリ 30ml
・オレンジジュース 適量
定番でお手軽過ぎた(笑)うまうまですね(=・ω・=)b
ここでもフロートの練習(ry

¢クラッシュベリーピーチ¢
2010121220470000.jpg
・ピーチリキュール 45ml (くらい
・苺 適量
・トニックウォーター 適量
冷蔵庫にあった苺をぶっこんでみた(笑)
写メ撮った後で苺エキスを出す為フォークでぐさぐさと。
ピーチの優しい甘みと苺の甘酸っぱさがとても合います!(・ω・ノ)ノ
でも潰すの大変です!(死 ミキサーほしいいいい
多分ミキサーにかけてから混ぜれば、きれいなピンク色になったんだろうなぁ。
あ、ネーミングセンス無いので誰か素敵な名前つけてください(ry





○○ピーチだろ・・・誰とはあえて言わない(
おひげさま | URL | 2010/12/13 08:37 [編集]



わかった!ひげピーチだ!(ぁ
(0禿0) | URL | 2010/12/15 23:13 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


