廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


久々にケーキでも
200805022027000.jpg
作ってみました(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
今回は~バナナケーキに挑戦ヽ(´ー`)丿 おいしくできました
しっかしですねー・・・どこに行ってもバターが売ってない!
やっと見つけたところではお一人様1個の表示が。やたらと高いしー
値上がりするのはまだしも、全然出回ってないっていうのが嫌ですねー・・・





200805021957000.jpg
今日の夕飯のお供に
この前買ったヨーグルトリキュールですw 度数16%・・・ストレートは無理だなw
とりあえずシェイカーはないので普通にまぜまぜ。
ヨーグルトリキュールと100%オレンジジュースを1:3の割合で。
めっちゃおいし~゚+.ヽ(・ω・)ノ゚+ 後味にふわっとアルコールがきて、かなり軽い感じ
でも少し経つと酔った時のホカホカ感がくるので、少量でも十分!
やっぱヨーグルトとかミルク系は飲みやすいですね。 自分的には無炭酸がGood

飲みやすい分、ついつい全部空けそうでした(笑) 飲みすぎ注意だ、自重せんとww
日常 | 2008/05/02 21:10 | コメント(1)





モシモシケーサツデスカ?
れいだ | URL | 2008/05/03 20:32 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


