廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


時々映画
久々にDVD借りて一人映画鑑賞してました(笑)
雷桜、リアル鬼ごっこ2、トワイライトの3枚。
まだトワイライトは観てないけど、前者2つはいい映画でした(ぉ

直接なネタバレはないと思うけど、追記に感想をば。



¢雷桜¢
予告見てからすっごく観たかったやつ(`・ω・´)
身分違いの恋という王道すぎる王道な映画でした。
でも先が読めるとかありがちだとかは全然思わせない感じ。
二人が恋に落ちていく流れとかすごくいいです。
久しぶりにいい映画観たっていう充実感を感じましたよ(=・ω・=)b
ピュアなラブストーリーで癒されたい人におすすめだと思います。

¢リアル鬼ごっこ2¢
前作を漫画で読んだだけで、あまり怖くないだろうと2の方をレンタル。
ホラーってかもっぱらアクションじゃないかと(笑)
ダース○イダーに似ている戦隊モノっぽい黒い奴等が追いかけてきます(死
リミットは48時間。2つの世界の生死をかけた鬼ごっこですね。
アクション要素が多いと思いました。一応戦いつつ逃げてるので・・・
最後のオチは笑いましたがw ハラハラドキドキで面白かったです。.゚+:(*・ω・).:゚+。
グロイのとかは全然無いのでホラー苦手な人でも安心(ぉ
前作は知らないけど2はいい映画でした♪

あとはトワイライトを見るぞ~
良かったら2作目、3作目借りて観ようかと。
そしてパラノーマル2を誰か一緒に観ませんk(逝
日常 | 2011/05/07 19:06 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。