廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


はろーまいかー!
とりあえず、先週の火曜日にぶつけられたストーリアが帰ってきました~
110604a.jpeg
コンビニに停めてて、買って車に戻ろうとしたら出待ちされてました(笑)
当て逃げされなくてよかった!誠意ある人でよかった~
で、ここ十日ほど代車(古いアルト)だったんですが・・・ 運転してる自分が車酔いorz
リクライニングは壊れてるわ座席は前にいかないわ・・・
もう、早くストーリア帰ってきてええええ・゚・(ノД`)・゚・ って状態でした(笑)

そして今週の月曜日、我が家の車事情によりマイカー候補を探しにいったわけですが。
某CMのスー○ージャ○ボやら市内の中古車を見歩いて~
第一候補はコンテでした。軽に絞ってて、コンテ>ムーヴ>ライフやら。
本当はムーヴラテが一番欲しかったんですけど、どこも無いし廃盤だし諦めて。
が、少し市外の軽専門のところで発見!車から降りてラテまで一直線(笑)
両親も店の人も吃驚してましたが当の本人は目をハートにしてました←
廃盤になってから人気が出たらしく、すぐ売れちゃうそうですね・・・
話聞きつつラテの前から動く気がない私に両親が白旗(笑)

で、ラテに決めて本日納車(早
2011060411260000.jpg2011060411290000.jpg
うわぁ~い。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。 (蹴
ムーヴラテ クール バナナシェイク色です。
しかし保険の絡みで運転は当分お預けorz 早く慣れたいのに!

110604b.jpeg110604c.jpeg
仕方ないので内装を自分好みにいそいそと。
カピバラさん達もストーリアからお引越し♪
まだカピバラさんが半分までしかきてない・・・ 残りのスペース分、カピバラさんを保護せねば!
早くラテでふらふらお出かけしたいなぁ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
日常 | 2011/06/04 21:16 | コメント(1)





自分の欲しい車買えてうらやましい!

にしても純正なのに俺のと前の車高変わらないとか・・・結構低めなんだね、ラテ

段差がきついとこはまっすぐ出たり入ったりすると嫌な音が聞こえるかもだから注意してね^^;
レイダー | URL | 2011/06/05 00:59 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


