廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ほっとく&追記におなご向け内容含む
どーん!
110628.jpg
TVで出てて食べたくなったので、ついつい作ってしまった。
韓国のおやつ、ホットクでござい(=・ω・=)
生地はホームベーカリー任せで、中身はシナモンとくるみのみ。なんてお手軽←
もちもちでうまうまでしたw モバれぴって何でも載ってんなー(ぁ


っと、追記にて女の子向け記事書いてます。男性は回れ右したほうがいいy(ry
大したこと書いてないけどね!

あ、携帯の人は追記リンク無いのでここでバックした方がいいと思いますヽ(´―`)ノ























いつもより10日ほど遅れてブルーデイになりました。
これだけ遅いとさすがに怖いですね・・・
ママンと「できた?できちゃったのか?」どうしようどうしよう言ってましたよ(笑)
来たので安心ですが。 いやぁ、身に覚えがありそうなのがやだね!
そろそろちゃんとビシィっと言ってつけてもらわなくてはっ

で、前から書きたくてしょうがなかったのに忘れてたこと(笑)
先月から布なぷデビューいたしましたっ わーわー!
2011051711100000.jpg
エコです(ぉ 目当てはエコじゃなく、生理痛軽減の方ですがw
あの寝込むレベルの痛みをどうにかしたくて布なぷに辿り着いたわけです。
ということで、先月のブルーデイからSunny Daysさんのなぷでデビュー!
柄がかわええw 下着選ぶ感覚でちょっと楽しい。

ケミなぷ(従来の紙のナプキン)と違って、カサカサ感・ムレ・嫌なニオイ無しっ
肌に当たる部分はやわらかくて肌に優しい布なので安心。ついほっこりします(笑)
換えた後は軽く水洗いして洗剤と水をいれたバケツにぽい→漬け置きして洗濯機にぽいっ
体験するまでは抵抗あったけど、やってみたら全然平気(ぉ
嫌なニオイ無いし、そりゃ血液のニオイはあるけどそんなにおわないし。
面白いくらい水真っ赤だし(笑)こりゃ貧血にもなるわなぁ・・・とw
干すときも柄が可愛いので、知らない人にはハンカチ扱いですね。

今月で布なぷブルーデイ2クール目なんですが・・・
初日は仕事だったので1日ケミなぷ。付けた感ありあり。
2日目の今日はお休みなので1日布なぷ。あまり気にならずほっこり。
2度寝のときに、「2度寝だからケミなぷでいいや」とケミにしたら気分的に不快。
ケミ→布ならいいけど、布→ケミは駄目ですね・・・ なんかブルーになる(笑)
慣れたら布から離れられないってこういうことか!
つまり、ほっこり安心感が忘れられません(´・ω・`)

*生理痛がひどい
*ブルーデイが長い
*ムレとかそういうの嫌
*エコだよエコ!
っていう方におすすめですっ てか上記に当てはまらない方にもおすすめ(笑)
ぜひぜひ、このほっこりとした安心感を味わってほしいな~と思います。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
日常 | 2011/06/29 01:02 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


