廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


いっちーご★
2011070321230000.jpg
3月末に漬けたいちご酒ができました~!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
3ヶ月って長い。とてつもなく長い。
レモン酒が1ヶ月なので余計に長く感じたり(笑)
先月漬けたチェリー酒はきれいなルビー色をしております。
実の方はブラックチェリーを歌いたくなるくらい黒くなってますがww
いちごの方はジャムにでもしようかと保存中。
んー・・・作る時間あるかなぁ?でももったいないしなぁ・・・ orz
なんとかしようと思います(笑)

トニックを切らしちゃったので、ジンジャーエールで割ってみました。
ベースがウォッカなので邪魔にならないはず・・・!
ほんわかいちごの風味と香りがしていい感じ!
柑橘系とかと違って味がしっかりしてる果実ではないのでほんわかでした。
チェリーはもっと薄いかもしれんorz うーむ;
きっとロックで飲めばわかるはずなんだけども、今日は他のを飲みすぎたので自重。
来年はもっと大きな瓶で漬けようかな!

節電しようと思って、寝る前までギャツビー+扇風機で我慢。
でも、ギャツビー代かかるからエアコン一本でも出費は変わらなさそうだ・・・
節電にはなっても節約にはならんね!どうしたものか・・・!





節電?なにそれ美味しいの?(オイコラ

お酒に強い子になりましたね・・・うらやましい限りです
ガーヴ | URL | 2011/07/04 01:27 [編集]



今週帰るから飲むず!いっぱい飲むず!(

いちご酒期待しとくハァハァ
ひげ | URL | 2011/07/04 13:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


