廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


下呂温泉♪
昨日から1泊二日で下呂温泉まで行ってきました~♪
P1000301.jpg
待ちに待った温泉旅行~~(=^・ω・^)ノ
昼過ぎくらいに到着して、旅館に荷物置いて観光観光♪
大雨が心配だったけど、観光終わるまでセーフでしたっ

P1000302.jpg
晴れてるおかげで景色がめちゃきれい><
温泉街の街並みってなんかほっとする。
身体だけじゃなく心も癒される気がしますw

P1000303.jpg
川もきれいな色してましたw 少し増水してたのかなぁ?

110828.jpg
太い足でお目汚しすいませn(蹴
楽しみにしてた足湯~ ゚+.(*ノェノ)゚+
とろ~りつるつるでした!めっちゃ気持ちよかった~><

P1000300.jpg
旅館のお部屋の中♪めっちゃ可愛い旅館です。
ロビーとか洋風なんだけど、所々和があったり。
結構有名ぽくてカップル&女性向け(´・ω・`)b
露天風呂は檜で、貸切風呂は岩風呂でした♪

P1000306.jpg
ご飯も彩りがとてもきれいで、おいしかった♪飛騨牛うまうま><
朝も食べ過ぎそうなくらいご飯のお供がいっぱいでしたw

夜はショット・バーで初バー体験♪
やっぱカクテル大好きw 本物のバーテンダーさんは技術すごいねっ
お家カクテルで満足してる自分はまだまだってことですね。修行しよう修行(ry

また来たいって思えるくらい温泉も街もお宿も素敵でしたw
ほんっと、また行きたいな~><
日常 | 2011/08/28 23:15 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


