廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


模様替え
前々からしたいと思っていて、先延ばしになっていた模様替えをしました。
2011092415420000.jpg
お飾り状態の勉強机をどけて、白のメタルラック置いてっと。
かなーりスッキリしましたmoblog_025da728.gif 床を埋めてたカピバラさん達の住処もできました←
メタルラック、無機質なシルバーだと殺風景なのでカラーを探してたんですが、これがなかなか売ってない・・・
通販だとあるんだけど、実物見ないとだし・・・ やっとこニトリで白をげっとしました(`・ω・´)b
やっぱ色があるっていいなぁ。女の子っぽい部屋にしたかったので余計に。
ラックの後ろの壁布は自分で布買って縫いました(ぉ どうせなら可愛い柄がいいし!
少しでも明るい部屋になったので満足ですw
しかし、この写真の反対方向(PCより奥)はカオスな事になってたりmoblog_fda9e5da.gif

本棚スペースは棚の上に漫画が積まれてたり、ゲームやCDがあるところもCD山積みだし(ry
これ以上本棚置くと床が抜けそうなので、もうひとつラック買おうかと思ってしまうorz
この前売ったばかりなのになぁmoblog_3b2af9f2.gif 後は残したいものばかりだし・・・困ったなぁ
まぁ、とりあえずCDを整理しようそうしよう。

目指せ、人を呼んでも恥ずかしくないきれいなお部屋!(無理

日常 | 2011/09/24 17:09 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


