廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


2012
新年あけましておめでとうございます。
昨年はぐだぐだな暴走にお付き合いいただきありがとうございました←
今年も生ぬるい眼で見守っていただければ幸いです。

去年の28日から連勤です。・・・死にそうです(蹴
ちょうど月末から青い日&風邪を引き始めてしまい、年明けまで持ち越してしまいましたorz
元旦の忙しさがプラスしてMAXにきついです(笑) 
明日休もうかなー・・・店長のお許しあるし。でも明日行けば2連休だしなぁ・・・悩むw

今年も例年通り熱田神宮まで初詣に行ってきました。
毎年えらい人だけど、今年はもっと多かったです(;゜ロ゜)
規制が1回から2回に増えてるし。
人ゴミ人混みを掻き分けてまで突っ込む阿呆はいるし(笑)
待っている間にうっかり仕事の疲れがきて、立ったまま寝かけたり(ry
彼氏様に心配かけまくりつつ無事お参りして、おみくじ引いて~。
今年は末吉でした。要約すると「二兎追う者は一兎も得ず」でした。
急がば回れ。今年は突発的なことや急かずに計画的にしろってことですね。
去年は突発的なの多かったけどw 今年は転機だと思うので慎重にいこうと思います。
最後もいつも通りにおいしい宮きしめんを食べて、送ってもらって帰宅←
彼氏様も眠たいのにいつもごめんね(´;ω;`)
3時間ほど仮眠して、準備してそのまま仕事に(死
元旦さえ乗り越えれば後はシーズンまで閑散期。
暇な勤務が続きます(笑)暇な時期に新人入ればええのになぁ。

あと、冬コミ31日なのに30日に予約した夢想曲&彼岸花届きました←
セット予約でうみねこ羽と子冊子げっと(蹴
格ゲー苦手なのに夢想曲。 PSコントローラでもできるかねぇ?
とりあえず黒戦人とウィル使いたい(死 ウィル実装まーだー(ry
製作日記の黒戦人のSSで吐血しましたが、な に か ?
彼岸花で2年くらいやるかと思ったけど、夏コミで新作でそうですね。
短編だから1年なのかしら彼岸花。夏か冬に新しいの・・・!楽しみだだだ

日常 | 2012/01/01 21:49 | コメント(1)





人(が)ゴミ(だ/のようだ)ですねわかります(^ω^)
ひげ | URL | 2012/01/02 10:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


