廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ


今更(笑)

下書きのまま放置してた記事(笑)
今年の初映画鑑賞の話。
 
借りてきたのは以下の4本。
・ホーンテッドマンション
・トロン レガシー
・パイレーツオブバルト
・レディ・イン・ザ・ウォーター
 
 
ホーンテッドマンションは言わずとも当たりでした(ぉ
アトラクションを再現しつつ、ストーリーがしっかりしてる。
CGすごい。さすがディズニー映画。

アニメ映画はあまり好きじゃないけど、実写ディズニーは好きだなぁ
まぁ、主演がエディマーフィーなんだから外れるわけないか(笑)
ちゃんと突っ込みどころも有り、ハラハラしつつ楽しそうな演出など…
本編だけでも満足ですが、特典映像が半端無い。
メイキングが素晴らし過ぎる!
これどうなってんだ?という今までの疑問がきれいさっぱり解き明かされてます。
メイキングだけでも観てほしいと思うかなり良い作品でした(´・ω・`)
 

パイレーツオブバルトは、もうタイトルからしてB級www
アトランティスという別作品もあったけど今回はこちらで。
ドイツの海賊映画。主人公海賊じゃないけど(ry
てか序盤に一度出たきり名前しか出てねぇwww
短い上にだらだら感が否めない。
展開がゆっくり過ぎて終わり方が中途半端。
ネタバレ挟みますが、愛する人が人質なのに放置したまま映画が終わった(笑)
ちょ、人質助けろよwwwなんで変なとこで終わっとんのだwww
二章があったので続くってことですねわかります。

でもさぁ…せめてもう少し、次回に続く的な終わり方にしようよ…
やっぱB級半端無いな(笑)
 
レディ・イン・ザ・ウォーターは、一応ホラーだかサスペンスの分類にあったんですが…うーん(-ω-)
恐怖感はさっぱりない(笑) ストーリーは安定してたけど、もう少し刺激が欲しかったです。
マンションの管理人をしている主人公とその住人が、水の精である美女を魔物から守り故郷へ帰すというストーリー。
まぁ、おじさん(主人公)がすごく頑張ってるお話でした(笑)

だらだら観るにはいいかな… でも一回観たらもういいなぁ。
 
 
トロン・レガシーは安定のディズニーだから安心して観られる(笑)
時間が無かったのでまだ観てない(
 
---------------------------------------------------------
ここまで書きかけでした(笑)
これの後にブリザードとか他の観てました←
最近借りても消化できないので、焼いて積まれていく一方orz

出掛けると金使うし、引きこもって消化しようかなぁ


日常 | 2012/02/20 12:18 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +