廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


五月病じゃなく鬱っぽい
いやぁ、就活ノイローゼですかね・・・ うっつ鬱鬱~(壊
周りはだいたいが応用に進学だし、就職組はちょこちょこと動いてたけど・・・最近動いてないので、決まったのかやってないのか・・・
うちは前のとこが駄目っぽいので、また就活です(--;)
次は二ヶ所同時進行~・・・ふらふらですね
いい加減に内定取れたらいいんですがー もうニートだよニート。
就活のこと考えると不安で鬱に・・・ ぁー、現実逃避したいなぁ(-.-)y-~
就職できるのかしら私・・・
日常 | 2008/05/19 09:18 | コメント(2)





そういう時はだな
気分転換にいつもと違うことをするといいよ
後、そういう鬱って顔に表れるから
気をつけてね
簾 | URL | 2008/05/20 01:11 [編集]



難しい事言うけど…病は気からというので

鬱だと思えば鬱になっていくし、何か気晴らしが必要だと僕も思います!
れいだ | URL | 2008/05/20 18:50 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


