廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


GW後半
もうGW後半ですね。
前半は仕事と仕事。後半も仕事に仕事です(ry
今年から土曜休みの契約になったので、去年みたくGWフルコンプは免れそうです(笑)
バーベキューもあるし、お出掛けもできるし(*´ェ`*)
ちょっとは気楽ですね今年は。仕事は楽じゃないけど(笑)
みんな買い物なんか来ないでアウトドアしてこーい!←
ちなみに今日から怪獣共が襲来するようです。毎年の事ですが(ry

あー…仕事行くかぁ(´-ω-`)
日常 | 2012/05/03 11:19 | コメント(2)




No title
仕事頑張っているところ申し訳ないが全力で休みをエンジョイしています(キリw
ガーヴ | URL | 2012/05/03 20:11 [編集]


No title
GWエンジョイですって・・・!?
爆発してしまえ\(^o^)/(蹴
ゆず | URL | 2012/05/13 19:23 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


