廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


MS
メテオでも某ソフト会社でもありませんこんばんは。
人員の都合で珍しく日曜休みになりました(´・ω・`)
ほしいときにはすんなりくれないのにね!なんて都合のいい(ry
んで、大須のスープカレー食べに行ってきました。

写真@MagicSpiceのチキンカレー
めっちゃおいしい!でもボリュームすごかった(・ω・ノ)ノ ライスいらんくらい(笑)
あとバナナラッシーがかなーりおいしかった←

3DSを買うかどうしようか悩む。かなり悩む(ry
前までいいソフト出てないしいらんわーって思ってたのに。
KHの新作やりたいよ!(´;ω;`) FEも気になるし・・・!
すげー今更いいソフト出しよって。どうせならPSPでだせy(蹴
本体代+ソフト代で2万は確実ですよね・・・ うあぁー・・・・_(:q」∠)_

日常 | 2012/05/13 19:04 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


