廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ


大阪参戦
ちょっとずつ声が戻ってきて安心してるゆずです。
声が枯れすぎて何言っているかわからないという危機を脱出いたしました。
昨日まで枯れてましたが今日はなかなか喋れるように。
そんな状況の中、めっしー様が出演するライブに参戦して参りました!

もう、もう・・・惚れました・・・!!素敵すぎます本当に。
既にHPのPV観てツボにはまってましたもの(ry
生で聴けて内心かなりテンション上がってました←
めっしー様大好きです!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
せめてめしっこカードが貯まるまではライブ行きたいなぁ><
会場に早く着き過ぎた挙句にバッタリ会ったのが
おねーさまだと気づかず挙動不審になってしまったのは内緒(ry


一緒に出演していたRukaProject様の無料配布CD、ちゃっかりもらっちゃいました←
これぞV系って感じでした。歌とギターの迫力すごかった・・・!
てかAkiさん美人すぎ(*ノノ)← 初MC?という貴重なシーンに出会えてラッキーでしたw
Rukaさんがスピーカーに足乗せたら崩れるというハプニングも貴重?←
つい、可愛いって悶えそうでした(ry また聴きに行きたいなぁ・・・♪

ライブ、はまりそうです(ry
日常 | 2012/06/26 22:26 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +