廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ


プチ断食。
憎き贅肉を落とす為、プチ断食に挑戦してみました。
準備日、断食二日、回復日の四日間。
難易度の低いヨーグルト断食で!


*準備日*
朝昼兼用:素麺50g
夕食:野菜スープ,ヨーグルト
飲み物は水と蕎麦茶。
18時以降は飲み物のみ。

夕食食べるまではお腹空いてぐるぐる(笑)
その後はそこまで空腹は感じず。
でもやっぱ帰宅したらお腹空いた…
んで、朝測るの忘れてた体重を風呂上がりに測る(ry
うーん、標準より軽くなりたい(笑)


*一日目*
朝昼:無脂肪ヨーグルト
夕食:プロビオヨーグルト
飲み物は水。

何も食べてないのに体脂肪が増えてて謎。
寝てる間に何があったのか・・・!
仕事の時間間違えてて、ヨーグルト持参できず。
仕方ないから隣のスーパー行ったら誘惑に負けそうで辛かった(ry
基本的にあまり空腹は感じず。 お腹が空過ぎて鳴らないのかしら…?
でも食べ物見ると食べたくなる(笑)


*二日目*
朝食:お粥 ほとんど食べれず…
昼食:お粥 お椀一杯
夕食:マッシュドポテト

断食二日目…のはずが、朝から体調を崩してしまったのでここで断念orz
熱中症もどきもあったみたいで吐くわ手が痺れるわ大変でした。
んー…昨日の状況から見ればいけそうだったんだけどなぁ。
田舎から貰ってきた美味しそうなじゃがいもが誘惑したので
まろやかマッシュドポテトにしていただきました(ry
美味しすぎて感動。困るくらい(笑)


***
結果

体重 -1kg

プチ断食は自分には合わない模様。普段そんなに食べてないのに不思議。
仕方ないので18時以降食べないダイエットに切り替えます(ry
仕事の休憩の絡みで夜食食べなきゃ楽なはず!
てか昔知らずにやってた(ry
やっぱ我慢しないで好きなもの食べれるのが一番だねぇ…(ヽ´ω`)
日常 | 2012/08/03 22:58 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +