廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ


すりーでぃー
KHの新作が出てから欲しくなった3DS。
どうしようかと悩み続けて本日に至ったわけですが・・・
な、ななななな・・・なんと!

KHの限定版をげっといたしました!!ヽ('□'*)ノ
予約まだかと待ってたのに一向に予約できず、気づいたら終了していて諦めてた品物。
某密林では3万5千を超えてましたorz
ブックオフだから中古なんだけども、転売目的の未使用品っぽい?
ソフトも未開封で、本体傷汚れ無いし。まだ起動してないけどきっと大丈夫そうです。
一応1ヶ月保障あるし。これで1万6千円ちょいくらいでした。
本体とソフトを個々に買うより安い!


この王冠×ミッキー柄がかなり素敵です。グラデかかってて格好いい。
諦めてたのでめっさ嬉しい。叫びたいくらい嬉しい。
とりあえず保護フィルムとかケース買ってから起動しないとですね(´・ω・`)
てか前作の358DaysとBBSが終わってないから進められない・・・
積んどくんじゃなかった!ネタバレ注意ってレビューあったのにっ
頑張って消化だ~・・・げふ(吐血
日常 | 2012/08/22 22:44 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +