廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


脳内が不健康。
今日は上司と健康診断行ってきました。
まともな健康診断は何年ぶりやら(笑)
ただでさえ血が足らない時期なのに、たっぷり採血されましたよ(ry
貧血気味でふらふらしながら仕事してましたorz
仕事着のまま体重測るもんだから、普段より2kgぐらい重い。ズボンの重量すげー
そして何故かウエスト測られるという(´・ω・`)
まって、その数値より10cmくらい細いズボンはいてんだけどwww
とりあえず、健康みたいです。脳内不健康だけど(ry

あまりに疲れたので、楽しみにとっておいたみつばちマーチを開けちゃいました←
最近LUSH尽くしです。みつばちマーチが一番大好き!
はちみつのあま~い香りに包まれてめっちゃ癒されてます(*´ェ`*)
癒しって大事だよね。ブルーディの時期は特に。
この前期間限定ショップがイオンにでてて、気になってたクレイ洗顔買ったんですよ。
その名も天使の優しさ。ふわっといい香り。これがすごいんです。
私みたいな敏感乾燥肌でも大丈夫で、洗い流すとやわらかしっとりでずっと触ってたいw
きゅっきゅって鳴らない。するするなめらか。かなり感動w
感動しすぎてつい大きいの買いに行ってしまった…(笑)
常にふわふわしっとり肌になればいいのになぁヽ(´◇`)ノ
日常 | 2012/09/01 00:00 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


