廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


いいですとも!
久々に15時出勤です。ってことで久々にいいとも観てましたw
やっぱご飯時にお家でゆっくりできるっていいなぁ・・・。
まぁご飯の時間ずれまくってる生活ですが(ry
最近は朝ご飯にフルグラ→お弁当→夜食我慢・・・できたらいいのにw
フルグラはカルビーの秋限定森の恵み味が美味しいです。

今日のお弁当。オムライスの為に仕事してきます(ry
DSCF1004.jpg
この前買ったデジカメなんですが、めっちゃきれいに撮れてる~
スマホで撮った方は同じ角度、場所なのに全体的に真っ白でorz
最近のデジカメ同士の比較ができないので、その中ではどうなのかは不明だけども。
スマホよりきれいに撮れれば私的には満足だ、うん。

ゆずはでずにーいきのきっぷをてにいれた!(たらららったらーん)
DSCF1005.jpg
後は前日まで真面目に仕事して、節約して、準備万端で発つのみです。
まぁ、まだまだ先ですけどもw それまでにデジカメ使いこなせるようになりたいなぁ。
日常 | 2012/10/04 13:14 | コメント(2)





おぉ!デジカメ買ったんか!!
結局何買ったーん??
きゅん | URL | 2012/10/05 21:35 [編集]


No title
初めに言ってたフジのZ1100買ったよw
他のとも迷ったんだけど、色とか見た目とかのも考慮してたら結局これに(笑)
ズーム10倍もできたし、ほどほどに撮れればいいかーって思ってたから
楽にきれいめに撮れて私的には満足だた♪
ゆず | URL | 2012/10/07 22:06 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


