廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ


味ごはん

主婦さんからおみやにいただきましたっ
かぼすの石鹸(*´ェ`*) 柑橘系大好き
冬の湯布院いいなぁ~ 冬の温泉行ってみたい。

味ごはんって三重だけらしいですね。
他の県てどう呼んでるのよ?炊き込みご飯かっ
ちなみにうちのおかんは塩飯(しおはん)とも言う。
塩やなくて醤油がメイン味付けやでおかん…|д゚)
あと天むすもいちご大福も豚てきも三重発祥だったり。赤福や安永餅も。
名古屋に染まってるよなぁ三重… 天むすおいしいし気にしてないけど。
天むすって打つとお腹空いてくるよ不思議だよ(ry
ストレス太りってストレスによる過食で太る事だと思う。
苛々だったり悩みだったり。めんどくさい上司や客相手のせいかしら(ry
決まった時間に夕飯食べれない(しかも早い時間ばかり)から帰る頃には腹減りーのだしorz
あぁー、天むす食べたいー(ノД`)
チーズフォンデュと赤から鍋もー(死
とりあえずみかんで我慢してきます…
日常 | 2013/01/16 22:50 | コメント(1)





天(かす)むすなら簡単だぞい(゚ω゚)

三重てか桑名が染まりすぎなんだぞい┌(┌^o^)┐
梨 | URL | 2013/01/17 16:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +