廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


喉枯れ→低音ボイス
またか!と思われるでしょうが・・・ そう、あいつです。
喉風邪が再来いたしております・・・orz
3月頃にも喉風邪引いていた気がします。何故だ!?
特に風邪引くようなことはしていないはずだしなぁ。
キャンプ行ったのだけど、今思うといく前から鼻にきてたし。
ブルーディは3週間も遅れ、次は喉風邪か・・・
大人になってから体調崩すことが多い気がします^^;
大人ってか去年の今頃辺りから?一度しんどいの経験すると崩れやすいのかね・・・
声が出なくなると仕事に支障がでるので、最近はマスクと一心同体ですよ。
仕事、半日は大丈夫だったけど長時間はきついね。やっぱ喉が痛くなる。
明日は15時からだし、なるべく喋らないよう安静にしてよう(´・ω・`)

あー、今度の休みに免許更新行かなきゃなぁ
給料日前なのに厳しいーっ
日常 | 2013/06/09 20:18 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


