廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


秋空の向こう
前記事からほぼ一ヶ月。月日は早いと何度言ったことか(笑)

例年の10月は涼しかった記憶があるのですが、昼間は相変わらず半袖の気候(;´Д`)
着る服に困るわー… まだめっちゃ半袖売ってるし(笑)
ただでさえセンスが無いのに。去年は何を着てたのやらw

と、9月いっぱいで退職しまして…
つい先日送別会をしていただけましたヽ(;▽;)ノ
美味しいご飯食べて飲んで騒いで、とても楽しいひとときでした。
たくさんのプレゼントをもらってしまって逆に申し訳ない…(;゚Д゚)
メッセージ入りのアルバムとか、涙腺止めるの大変でした(笑) 基本めっちゃ緩いの涙腺←
もらった物も気持ちも、大事に大事に新居に持ってゆきます。
二人で幸せになるぞぉ~(*´▽`*)

とりあえず、引っ越すまでは家事手伝いと言う名のニートをenjoyします(蹴
日常 | 2013/10/05 22:35 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


