廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


パスポート
随分ご無沙汰しております。すみまめも。
あれから新婚?と疑問なくらいかなりの自然体で過ごしております←
よく聞かれるけど、ちゃんと料理してるよ!?
少しずつだけど結婚式の準備も進めてます。ほんと、少しずつだけど(笑)
ウェルカムドールが大変でした… 一応それなりには見れるものができました(ry
まだまだ作るもの沢山あるので頑張らねばorz
今日はこれからパスポート申請と、席札などを買いに行ってきます。
名駅とか久々に過ぎる~(*´`)
日常 | 2014/01/24 10:11 | コメント(5)




No title
お。新婚旅行海外?
かくさぶろー | URL | 2014/01/25 11:41 [編集]


No title
うん!初海外旅行です゚+.(ノ。・ω・)ノ*.ウオオオ☆゚・:*☆
ハワイのオアフ島中心に観光してきますw
ゆず | URL | 2014/01/25 22:17 [編集]



おお、いいねぇ!
楽しんでらー
かくさぶろー | URL | 2014/01/27 18:16 [編集]



オアフ島ー!!!
俺も新婚旅行ハワイのオアフ島行ったでー!
なんでも聞いてや笑
きゅん | URL | 2014/01/28 23:15 [編集]



かくさん*
はーい(((o(*゚▽゚*)o))) めっちゃ遊んで楽しんできますっ!

きゅん*
FBみてハワイっぽいな〜って思ってたけど、オアフだったんだ!
おすすめのお店(ご飯とかおみやとか)あったら教えて〜(≧∇≦)
ダイヤモンドヘッド行きたいけど時間と体力が…って悩んでるよ(^^;;
ゆず | URL | 2014/01/30 12:43 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


