廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


最終試験。
はい、今日は最終試験です。 集団面接…サシよりは気楽だけど(-_-;)
周りがすごかったらやばいなぁ(汗) へたれ希望だ!(死

んで、試験後にかくさんにゲーム返しに行って~待ち合わせの時間までどっかで暇潰し。
お夕飯食べたら今日は久々過ぎるお泊まりだ~(*ノω<*)

最近左耳が痛いです。
外耳炎な気が…今度耳鼻科行かなきゃなぁ。
日常 | 2008/06/07 09:30 | コメント(4)





へたれの中でもとっぷを目指せ!(何

うまくいくよう祈ってるよー><ノ
とーな | URL | 2008/06/07 10:19 [編集]



うー、周りは慣れ慣れだった(T-T)
いいか悪いかわからない結果でした・・・もう毎日お祈りだぁ(--;)
柚茶 | URL | 2008/06/07 12:30 [編集]



おつかれさまああああ!
んじゃうちも結果が出るまで祈っておくよっ!

いい結果が来るといいねっ^^

耳の方もだいじょぶかーぃ?><
とーな | URL | 2008/06/07 14:03 [編集]



おつありw そそ、いつもの3倍祈っといて!(マテ
ほんと内定期待してるのだー><;

耳は~バファリンとか鎮痛剤で誤魔化してたっ
柚茶 | URL | 2008/06/08 14:57 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


