廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


狭すぎるローカル -RO-
ただいま98の26%です。
先週だけでこれだけ稼げたんだからハイペースだ!
と思うのもつかの間・・・昨日今日は狩りすら行けず;;
募集しても来ない・連続の解散・落ちても拾われず・・・の繰り返し。
ハイプリだとすぐに拾われるのに世知辛い世の中になりました。
他Gに入ってこのローカル過ぎる知り合いの輪を広げないとって思うんだけどな~
続いた試しがないんですよね、他のG・・・。だから上がらないのかこのダメダメWizはorz
このままだと光るのがだいぶ延びそう。夏が終われば卒研や研修で忙しくなるのにな・・・

lω・`)っ[求)98魔 Gv× 公平体験○なトコ]
MMO他 | 2008/06/16 17:40 | コメント(5)





なかなか難しいよね・・・
光ったら今度転生で、レベルまた一気に下がっちゃうしね><
とーな | URL | 2008/06/16 18:56 [編集]



ローカル過ぎる輪でも狩り行く人がいないっていうのが一番の問題だねぇ・・・w
やっぱ臨時に染まりきってる期間が長いから、
知り合いと行けるのがすごく嬉しい&羨ましいのさ~

最近羨ましいが妬みに変わりそうで怖いよ^^;
柚茶 | URL | 2008/06/16 23:56 [編集]



羨ましさと妬みは紙一重だよね~。
うちもそんなことで悩んだり。(==

臨時は知り合いがいない限り行けないや・・・
とか思ったり。
心無い発言だったらごめん。

なかなか一緒に狩り行けないのがちょっと悲しい><
とーな | URL | 2008/06/17 08:58 [編集]



とりあえず一言
98は誘いにくい!死なせたらダメって思うから余計にね
やっぱり、けあるんもキャラが南無ったら機嫌悪くなるでしょ
落ちてる時間あるならシロマで狩りしとけばOK
で気になるのなら30分毎に別キャラで臨時見に行けばいいんじゃね?
簾 | URL | 2008/06/17 13:29 [編集]



今時代、プリなんて落ちてないから自分で募集しないと。=見に行ってもあるわけがない

だから落ちてるってか募集してる時間あるならって一生ソロしとけって意味なるんだよねこれは。
しばらくいないから現状わからないから出た言葉だと思うけどw
以前と違って世知辛い世の中になったんですよ・・・


知り合いいるなら臨時いらないよね・・・ 身内でいけるもんさ
うちも輪を広げてくるよ。 だから見かけてもいじめないで(ry
柚茶 | URL | 2008/06/18 20:23 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


